2015年12月24日木曜日

某御取引様 合同忘年会 にお呼ばれ頂き…^^


こんにちは!!

今日も明日も元気いっぱい、矢部です。

って…初登場になりますので軽くご挨拶させて頂きます。

矢部と申します。埼玉出身の女です。
QUON TOKYOショールーム勤務で営業をしております。
まだ入社半年と慣れないことばかりでてんやわんやしておりますが、
日々学ぶことも多く充実した毎日を過ごしております。

東京からのブログ更新は初めてらしいので、緊張いっぱいですが宜しくお願い致します。
※生粋の日本人ですが母国語が苦手な為、文章能力がありません…申し訳ありません。



私の話はさておき、
本題に入りたいと思います^^


12/17 某御取引様 合同忘年会にお呼ばれ頂きました!!@渋谷
社長、本部長、東京の所長 西盛さん、東京業務 尾崎さん、そして私 矢部の5人で伺いました。

12月の中旬ということで表参道ヒルズのイルミネーションみれるかなぁとか
秋冬ドラマ某月9のロケ地とかあるかなぁとか
胸を弾ませ、なんとか出口からでて広がった世界は…
おしゃれなお店などが並ぶ通りで
残念ながらイルミネーションを見ることはできませんでした。

みたかったイルミネーションがこちらです!!

ドドン


なんと素敵なのでしょう。画像だけでも癒されます。
大満足です。


おしゃれなお店通りを歩き、隠れ家BAR(会場)に到着です。
中には

ミラーボールがキラキラ。お店のお名前にちなんだ赤をモチーフとした素敵な店内でした。
合同忘年会ということでなかに入ると沢山の方が。

ご飯も食べてお酒も飲んで、お話も弾んできたころ…
ビンゴ大会が始まりました\(^o^)/


1等はななななんと。
某テーマパーク ペアチケット!!
気合いれて、真ん中をあけ…いざ!!


着々とあいていく中……
我が東京、尾崎さんは7巡ぐらいまで1つも開きませんでした(笑)
逆に強運ですね☆

尾崎さんがやっと開いたころ、
ななななんと我が本部長が
ビ・ン・ゴ---\(^o^)/

もう大興奮でした。

このビンゴ、ただで景品をもらえるわけではありません。
店主にじゃんけんで勝たねばもらえないのです!!
いざ、じゃんけん!!

ポン


勝ちました!!圧勝です。
我が東京の西盛さんも驚きの表情です!!


おめでとうございます!!

本部長の強運を分けてもらい、私も!!
普段、運のない私ですが本部長のお力か。。。
ビンゴ致しました!!

ただ、このビンゴ…先程も説明した通りじゃんけんがあるのです。
さすがにじゃんけんは…と。
ですが、ここでも優しい本部長が運のない私に運を分けて下さり、
なんと 勝利 致しました!!

残っている景品はあと3つ。

・しゃれてるサンドイッチメーカー
・たこ焼き器
・空気清浄機


さて私は何を選んだか。
こちらです!



はい。たこ焼き器です。たこやきプレートです。
関西の方のおうちには欠かせない調理器具。やっとゲットしました!!
たこ焼き以外にもケーキ作ったり、アヒージョ作ったり できるみたいで^^
食べるの大好き、矢部にはすごく嬉しかったです。


最後に本部長と。
沢山の方がいる中、オーツーから2名も景品をもらえるなんて!!


ご招待していただいた御取引様、
沢山の方と交流ができる場を設けて頂き、ありがとうございました。


少し早いですが、皆様今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


拙い文でしたが、最後まで閲覧して頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿