2016年7月14日木曜日

QUON vol.23発刊

どうも。座敷童とか気配がないとかミスディレクション使ってるとかよく言われる西田です。

ご無沙汰しております・・・。皆様、大変お久しぶりです・・・。

カタログ製作に追われ中々ブログを更新出来ずにいたのですが本日華麗(?)にブログに「復活!!」しました!


さて、HPのニュースでも上げさせて頂きましたが先月、弊社は自社ブランドの「QUON vol.23」カタログを発刊しました!

つきましてはこのブログで「QUON vol.23」のご紹介をさせて頂きたいと思います。



今回のカタログコンセプトはズバリ・・・・・

『 ONE REASON - 理想の一脚のために -』


カタログの冒頭で数ページに渡り弊社の紹介をしています。

弊社は自社工場を持ったメーカーですがなかなかそのことを伝えられておらずお客様は「知らなかった」とおっしゃることも多いです。

そこで今回はQUON5周年ということもあり改めて弊社の設備、体制、考え方などを知っていただきたいという気持ちからこのコンセプトが生まれました。

ドキュメンタリー風の読み物としても楽しんで頂ける内容になっております。



では次に今回の一番のアピールポイントのカラーオーダーシステムについて。




今回のカタログでは新たなシステムとしてカラーオーダーシステムを導入しました。
ウッド商品は全13色、メタル商品は全17色の中からお好きな色を選んで頂けます。
※カラーオーダーが選べない商品もござます。ご了承下さい。

張地と合わせると無限の可能性のあるカラーオーダーシステム。
ぜひお試し下さい!


今回のカタログ紹介は一旦この辺で。
次は新商品のご紹介ができればと思います。

カタログ取り寄せやご質問などございましたらぜひお問い合わせ下さい。


それではまた。





2 件のコメント: