2016年8月22日月曜日

新商品紹介③

はいはい!久しぶりに割り箸に付属してる爪楊枝で怪我した西田です。
痛かったしなんか悔しかった今日のお昼休みなのでした・・・。

さてさて!夏季休暇が終わりましたが皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
私は実家に帰って我が家の飼い犬の世話して散歩をしてました。
どこかに行ったとか美味しいもの食べたとかいうご報告もしたかったのですがなんせ本当に語ることがないという結果に・・・(笑)
まぁ実家の犬を思う存分もふもふしてきたので癒しゲージ(?)は溜まりました。
皆様も思う存分夏季休暇を満喫されたことでしょう。
気持ちを入れ替えて今月の残りも張り切っていきましょう!!!




というわけで今日の新商品紹介はソファ、セクショナル編です。





最初はP.205のシャーリックです。



シャーリックはシンプルな見た目、シャープな形状がウリのミッドセンチュリー風のソファです。



応接室に使ったり、はたまたホーム寄りにも使える商品となっております。








次はP.230のキルクです。





上部が一人ずつ座れるように肘で区切ってありますので公共施設向けの商品となっております。
脚のデザインもシンプルにしていますので上部の張地、脚の塗装色で色々なイメージにすることができると思います。






最後はP.245のソーグットです。



ソーグットは1P、2P(ストレートタイプ)、内コーナー、外コーナー、変型コーナーという種類があり、様々な形にすることが可能です。




いろいろな形状にしてロビーやエントランス、商業施設などに使って頂ける商品となっております。
背中も分厚く丈夫なので軽く腰掛けたりすることも可能です。




本日の新商品紹介はここまで。次回、テーブルなどを紹介して新商品紹介は終わりにしたいと思います。

最後になってしまいましたが弊社のHPがリニューアルしました。
新商品情報の追加はもちろんコンテンツもいくつか増えていますので是非ご活用頂けたらと思います!


では皆様、まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて夏を乗り切りましょう!!
(※こんな前向きなことを言っていますが私は夏が大の苦手です。)


それではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿