2016年9月8日木曜日

結局最後には食欲が勝つ

はい!!9月に入ったのに暑くてまだノースリーブを着ている西田です!
「え?まだノースリーブ着てるの・・・・?」と若干引いた反応を何人かにされていますがこれが暑がりの宿命です。(遠い目)
すごく汗っかきなのでタオルが手放せません・・・。
見た目的にも身体的にもクールなかっこいい人間になりたい今日この頃なのでした(´◎皿◎`)
早く秋服を楽しみたいです・・・。(あれ?前もこんなこと言ってたような・・・)


たまには会社外の話を・・・と思いましたがびっくりするくらいどこどこに遊びに行ったとかいう話がなくてびっくりです(え)

あえて言うならば最近良く映画に行ってます。
観たい映画がなければ何ヶ月も行かないということも多いのですがめずらしく観たい映画が今期は多く、8月、9月合わせて3回行ってきました。

まずは『ファインディング・ドリー』
実は『ファインディング・ニモ』が大好きで大好きで続編と聞いていてもたってもいられず夏休みの子供たち、ファミリーに紛れて観てきました。
中身はネタばれになるので言えませんがめちゃくちゃ良かったです・・・。
最後泣いてましたボロボロに(落ち着けアラサー)


次に『君の名は』
新海誠監督の作品は同僚の福岡にDVDを借りた『言の葉の庭』しか観たことがなかったのですが今回、『ファインディング・ドリー』を観たときの始めの予告で『君の名は』がやっていてもうすごく気になって気になって観に行っちゃいました。
更に新海監督ファンの福岡(公開日の次の日に観賞済み)に「よかったよ!」と勧められたのもあり(笑)
まず男子率が非常に高かったです。私が観に行ったときはシアターは7割くらい男子でした。
新海監督は男性ファンが多いとは本当だったんですね・・・。
内容もとても面白くて絵も綺麗で大満足でした!


最後は『ゴーストバスターズ』
実はオリジナルの方は一切観たことがないのですが詳しい友達に「観なくても大丈夫だしオリジナルが面白いから今回のも面白いらしいで!」と誘われて行ってきました。
そして面白かった!!
洋画はあんまり観ないのですがアクション系ってスカッとするしスリルあってめちゃくちゃ面白いですよね!
でも私はホラーが大の苦手なので幽霊のアップとかにはビビッてました(笑)


というわけで最近、大満足の映画ライフを送っていました!
三作品とも見応えありでお勧めです!!



秋は芸術の秋といいますし映画はもちろん美術館にも行きたいし読書の秋として最近活字離れしてますが小説が大好きなので小説も読みたいやらでやりたいことがいっぱいです!
まぁ一番は食欲の秋ですけどね!!
\(*◎p◎*)/<栗ご飯にカキフライに梨が食べたい!

そんな欲望が剥き出しになったところで本日はこの辺で。
次回はまた弊社カタログのことや社内のことをお伝えできればと思います。


ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿