2016年10月25日火曜日

カフェ・ヒルバレー様納入事例

はい!
最近テレフォンショッピングのことをテレフォンショッキングと言い間違えて周りから「何にショック受とんねん」とつっこまれた西田です(`◎皿◎´)

さて、本日は納入事例にもアップしましたカフェ・ヒルバレー様についてお話させて頂こうと思います!

納入事例ではあまり写真を載せれないのでこの場でたくさん写真を載せたいと思います。
















今回納入させて頂いた既製商品は

アイビー
プラム
アニマAメタル
ネスタ
トラットリア丸ハイスツール

になります。


ウッド、メタルが共存するまとまった落ち着きあるカフェ様です。







特注のエピゾも納入させて頂いてます。

エピゾは通常は一人用ですがこちらは特注で2Pサイズで製作しております。




天板にはカフェ・ヒルバレー様のお名前の焼印を押しております。



全体的に清潔感のある空間の素敵なカフェになっております。


長野県岡谷市にオープンされたカフェ・ヒルバレー様。
皆様、お近くに来られた際にはまったりお茶でも如何でしょうか?



それでは今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿