2016年10月28日金曜日

ウェアハウススタイルvol.2に掲載されました!



皆さま初めまして。

QUON東京ショールーム 高橋です。






秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。





食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋!

色々な秋の楽しみ方がありますね。


 

 

 


もうすぐハロウィンですが、仮装の準備はできていますか?











さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この度10/24発売の「ウェアハウススタイル VOL.2」に弊社ショールームが掲載されました!






 

'倉庫っぽい'がテーマに作られた本誌はリノベーション空間の魅力がたっぷり詰まっております。

 

その中でQUON TOKYOも紹介されていますので是非探してみてください。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

この日の為、前日に美容室へ行き、足元は石田純一を意識したという、所長の西盛さんも小さく登場していますので、要チェックです!!

 

 

 

 

 

思ったよりも細く写してもらえて大満足の西盛さんチラ見せ

 

 


 




 

 

そして、11/79で開催される「Asia Furnishing Fair 2016 TOKYO」に出展が決定致しました!

 

 

 

 

今回の展示会では黄色をコンセプトカラーとし、オフィス向けコミュニケーションスペースを提案致します。

 

 

 

 

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿