2016年12月5日月曜日

自己満足の世界

かなり久々に登場します。福岡です。
寒さが増してきました今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか?

私は最近趣味を見つけ外に出まくってますっ!!

その趣味とは、、、

一眼レフカメラ~~~!!



こいつを肩からさげながら大阪、京都、奈良、をぶらぶらしてますっ!!

最近は大阪城公園で紅葉を撮りにいってきました。


その写真がこちらっ!!
















もうかなり散りはじめていましたが、まだまだキレイでした。


そして、撮った後はインスタグラムにアップし、『いいね!』の数でその写真の良し悪しを
見るのが密かな楽しみです。笑


次はどこに行こうかなぁ(*´꒳`*)



以上、自己満足の世界でしたっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿