2016年12月21日水曜日

冬のバカ騒ぎ〜Winter Dive 2016〜


こんにちは!QUON TOKYO高橋です。









さてさて今回は、先日QUON TOKYOショールームで行われた
忘年会の様子をお届けしたいと思います。





日頃お世話になっている協力会社さんにご参加いただき、
1年間の感謝と来年も宜しくお願いしますといった気持ちを込めて
冬のバカ騒ぎ と題した忘年会をしました☺




















料理もお酒も準備万端でいざ開宴🍻


























DJ martto も駆けつけてくれました(笑)

ノリノリですね😁😁💃
















伸義さんはというと、、、
ピザ7切れも食べたらしいです。

さすが!!!!

QUON TOKYOイチの食べ盛りです🙆






















そして、ビンゴ大会も大変盛り上がりました!











ビンゴマシーンを用意し、いざ!


















皆さんリーチやビンゴになる中、なかなか開かないビンゴカードを
半分諦めモードで幸運の女神の矢部さんに託し席を外したら、、、








戻って来たときには終わっていました(´・_・`)笑









高橋はビンゴならずでしたが、QUON TOKYOからは2名ビンゴがでました!






インチキだー不正だーと野次を飛ばされながら、ビンゴ大会の幕を閉じました(笑)

(もちろんインチキはしてませんよ🙌)














ビンゴ勝者のみなさんです!
おめでとうございます~🎉













その後は各自で好きに飲んで食べて、、、、
ベロベロになってる人や笑い上戸になってる人など様々好きな時間を過ごしました🙆












三井さんは飲みすぎて記憶が所々抜けたと言っていました🙎

すごく楽しそうにニコニコ帰って行った三井さん、無事に帰れてよかったです(笑)
























今年も1年間大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年もご協力の程、宜しくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿