2016年10月28日金曜日

ウェアハウススタイルvol.2に掲載されました!



皆さま初めまして。

QUON東京ショールーム 高橋です。






秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。





食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋!

色々な秋の楽しみ方がありますね。


 

 

 


もうすぐハロウィンですが、仮装の準備はできていますか?











さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この度10/24発売の「ウェアハウススタイル VOL.2」に弊社ショールームが掲載されました!






 

'倉庫っぽい'がテーマに作られた本誌はリノベーション空間の魅力がたっぷり詰まっております。

 

その中でQUON TOKYOも紹介されていますので是非探してみてください。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

この日の為、前日に美容室へ行き、足元は石田純一を意識したという、所長の西盛さんも小さく登場していますので、要チェックです!!

 

 

 

 

 

思ったよりも細く写してもらえて大満足の西盛さんチラ見せ

 

 


 




 

 

そして、11/79で開催される「Asia Furnishing Fair 2016 TOKYO」に出展が決定致しました!

 

 

 

 

今回の展示会では黄色をコンセプトカラーとし、オフィス向けコミュニケーションスペースを提案致します。

 

 

 

 

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

 

2016年10月25日火曜日

カフェ・ヒルバレー様納入事例

はい!
最近テレフォンショッピングのことをテレフォンショッキングと言い間違えて周りから「何にショック受とんねん」とつっこまれた西田です(`◎皿◎´)

さて、本日は納入事例にもアップしましたカフェ・ヒルバレー様についてお話させて頂こうと思います!

納入事例ではあまり写真を載せれないのでこの場でたくさん写真を載せたいと思います。
















今回納入させて頂いた既製商品は

アイビー
プラム
アニマAメタル
ネスタ
トラットリア丸ハイスツール

になります。


ウッド、メタルが共存するまとまった落ち着きあるカフェ様です。







特注のエピゾも納入させて頂いてます。

エピゾは通常は一人用ですがこちらは特注で2Pサイズで製作しております。




天板にはカフェ・ヒルバレー様のお名前の焼印を押しております。



全体的に清潔感のある空間の素敵なカフェになっております。


長野県岡谷市にオープンされたカフェ・ヒルバレー様。
皆様、お近くに来られた際にはまったりお茶でも如何でしょうか?



それでは今日はこの辺で。



2016年10月12日水曜日

後悔先に立たずとは人間の真理

最近、すごく可愛いタイトスカートを見つけたのですが少し高いし我慢我慢・・・と思って買わなかったのですが家に帰ってからどうしても欲しくなって後日、その服屋さんの別店舗に探しにいったら置いてなくて撃沈した西田です(´◎皿◎`)
後悔って字は後で悔やむから後悔と書くのですね・・・。改めて痛感しました(´◎皿◎`)

その後、タイトスカートは欲しいので別の服屋さんを見て回りましたがもうその買い損ねたスカートが欲しすぎて欲しすぎて全然ピンとこなくなる始末(笑)

皆様はどうファッションライフをお過ごしでしょうか。ファッションって難しいですよね。
秋って服は欲しいは靴は欲しいは帽子は欲しいはストールが欲しいはで欲望スイッチが全快になっちゃいますよね(笑)

最近の流行といえばワイドパンツやプリーツスカートですが身長が低い私にはハードルが高いです・・・。ものによっては裾を引きずります・・・。
どこの服屋さんに行っても裾が長い!!
もう低身長に喧嘩を売ってるとしか思えない今日この頃・・・。
10センチくらい身長伸びませんかね?(あきらめた方がよい)

皆様も私みたいに後悔する前に欲しい秋服を手に入れてくださいね(笑)
早くしないと秋が終わってしまいます(笑)

なんか変なブログになってしまいました・・・。



最後に最近会社の付近で撮った綺麗な夕焼けを載せて締めくくりたいと思います。





夕日って綺麗で好きですがたまにものすごく寂しくなるような感じになりますよね・・・。
もう10月か・・・(´◎皿◎`)


と少しセンチメンタルになりつつ今日はこの辺で!!!


ではまた!!





2016年10月3日月曜日

今まで見た中で一番すごい割れ方

どうも!コンビニでおでんを買う時になんの具かわからないけどとりあえず美味しそうだったのでなにも考えず買ったらレジで店員さんに「これなんの具ですか?」って言われて私もわからなかったので「なんかわからないけど買いました」って答えた西田です。
店員さんは「・・・え?」って戸惑ってしまいコンビニから帰る際に反省しました(´◎皿◎`;)


どこへ行ったとかいう話がないことで知られてる私ですがこの前の3連休はエキスポシティに行ってきました。

実はオープンしてから中々行けておらず初エキスポシティでした(笑)
といってもエキスポシティに着いたのがちょっと遅かったのであんまり見れてませんが(笑)

とりあえずは気になっていたニフレルに行ってきました。







最初のエリアでまず目を奪われたのは青とオレンジでしたw


この間ファインディング・ドリーを観た私は興奮しながら写真を撮りました。
ちなみに私と同じような人はたくさんいらっしゃいました(笑)


他にもふわふわ可愛い海月がたくさんあるエリアや深海生物のエリアやドクターフィッシュを触れるコーナーやらたくさんあったのですが興奮しすぎて写真を撮るの忘れてました・・・・。

あと印象に残ったのが鳥がわんさか放されてるエリアです。
近すぎて近すぎて・・・・・。


なんていう鳥か忘れましたがまんまるした孔雀みたいな鳥でした(説明雑)

この写真を撮ってた次の瞬間!!

私の足元に(30cmくらい近くに)1羽飛んできて「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」とか叫んでしまいものすごく恥ずかしかったです・・・・・。

飲食エリアもあって休憩もできるし可愛いグッズもたくさん売っていてすごく楽しい初ニフレルでした!!


そして夜には太陽の塔がライトアップされていました。



怖すぎません?


友人と「これはホラー過ぎる・・・」と震えながら帰路に着きました・・・・。


まだいってらっしゃらない方は是非エキスポシティへ!(今更)




最後は少し前に同僚とお昼にうどんを食べた際に同僚の割った割り箸の写真を載せて締めくくりたいと思います。






これを見たときはしばらく笑いが止まりませんでしたwww

ではまた!!