2017年1月10日火曜日

ようこそ10番目

あけましておめでとうございます。
昨年はオーツーブログにお越し頂きありがとうございます。
本年も何卒、オーツーブログをよろしくお願い申し上げます。








はい!!新年早々、「肩身が狭い」を「肩幅が狭い」といい間違えた西田です!!(◎皿◎)
ちなみに事の発端は実家で休暇を過ごしていた私に弟が「最近身内から髪色のこととか指摘されて片隅が狭い」と言い出したことです。
瞬時に「片隅ちゃう、肩幅や!」とつっこんでから姉弟で首を傾げました・・・。
自分で「違う、肩身が狭いや」と再度つっこみました。
血って怖いなぁと感じた新年の幕開けでした(笑)


皆様は新年をどうお過ごしでしたでしょうか?

今年の三が日は暖かく驚きましたね。しかし4日目からの寒さには心が折れそうになりました・・・。
三寒四温どころじゃなかったんですが(笑)


私はどこに遠出とかをするわけでもなく、ほとんどを実家で過ごしてました・・・ある意味健全な過ごし方!友人と買い物に行ったくらいですね出掛けたの・・・。ショートコートが欲しかったのにショップ店員さんが商売上手で気が付いたらネイビーのMA-1を買ってました・・・。
新年の買い物は恐ろしいですよ・・・まぁ満足したので良しとします(´з`)


新年一発目がこんなブログで大丈夫か・・・?と不安と抱えながら今日はこの辺で。


今年もこのノリでブログを更新していきますのでよろしくお願いします(*◎皿◎*)




ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿