2017年3月15日水曜日

必殺技はどんぐりランチャー

はい!協力会社様との打ち合わせの時に「あれ?今日はリスのスタンド後ろについてないんですか?www」と聞かれた西田です(◎皿◎)

一瞬「え?」ってなりましたけどそういえば自分で描いたんでした(笑)
リスのスタンドのことと「実際お会いするとあのブログを書いている人とは思えませんね(笑)」とのお言葉も頂きましたがこのブログのままの人物が私です(◎皿◎)







さてさて、今日は寒かったですね・・・。
つい最近暖かくなってきて春ですねとか言いましたが前言撤回、まだ寒いです・・・。

お昼休みに外に出ると変な空模様だったので夕方に改めて空を見てみると方角によって空の色がバラバラでちょっとびっくりしました。




東側




西側




南側




北側




そして真上

すべて18時過ぎ頃の空の写真です。

なんだかファンタジーの世界みたいでわくわくしました(笑)

同じ空なのに青、白、黒、赤・・・なんだかカラフルですね。


白、赤といえば最近弊社商品で人気のマルセイユでもこの色身がよく出荷になっている気がします。


鮮やかな赤が目を惹きます!



さて色んな色に思いをはせたところで今日はこの辺で。


ではまた。






1 件のコメント:

  1. 画伯の作品は最高ですね!ブログ毎回楽しく拝見させていただいております!!

    返信削除