2017年4月10日月曜日

めぐりめぐる朧月

はい!花粉症の症状が酷過ぎて周りから「風邪?花粉症?w」と聞かれたまくった西田です(◎皿◎;)
アレルギー体質なので元々鼻炎が酷いんですがこんなにも花粉症で苦しんだのは初めてでした・・・。
先々週の後半くらいからなんか喉が変だなと思っていたら急に風邪みたいに体調が悪くなり、先週の月曜日から咳が止まらなくなり、鼻水で溺れるところでした・・・(真顔)
声も枯れてしまい、喋るたびに社内はもちろん協力会社様にも「どうしたんですか?!」「声変わり?」とか言われてしまいました(笑)
あまりにもしんどいので風邪かと思い耳鼻科に行きましたが普通に「アレルギーですね」と言われました・・・。
花粉症を舐めてました・・・まさか花粉症でこんなに体調が悪くなるなんて・・・。
皆様も花粉症対策を心掛けて下さいね!!
ここまで書いて気が付きましたが以前書いたブログの冒頭にすごく似ている・・・。
まぁそれだけ花粉は恐ろしいということです(◎言◎;)


さて、なんやかんや3月も終わってしまいもう4月・・・・。


今年も新しい年度の幕開けですね!!
わくわくすると同時になんとも言えない気持ちになる季節ですよ・・・。

弊社にも数名の新人が入社してきました!!
新人が入社してくる度に思います・・・年を取ったなぁって・・・・(涙)

しかし新しい仲間が増えるのは非常に心強い気持ちにもなります!

今年度もこのブログをよろしくお願いします!

と、意気込んで最近、大阪城に桜を見に行ったのでその写真をあげよう!っと思い携帯のカメラフォルダを開いたら桜の写真が一枚もなく衝撃を受けました・・・。
昔から写真を撮る習慣がないことが最近裏目に出てる気がします・・・。
せっかく・・・せっかくの春のネタが・・・・(´◎皿◎`)ショボン



なのでここはひとつ、先月に神戸どうぶつ王国に行ったときの写真でも!!



タイトル「辿り着いた時にはもう・・・」

カンガルーの広場に行くと7、8匹いたカンガルーが全匹寝てましたwww
完全に休日のぐうたら状態でしばらく笑いがおさまりませんでしたwww
友達にその話をすると「神戸どうぶつ王国のカンガルーは仕事をしないことで有名」とのことでした。そんな不名誉な噂まであるなんて・・・(笑)

カンガルーは寝てましたがふれあいコーナーの犬、猫、兎たちはバリバリにお仕事をしていて更にはサービス精神もすごかったです・・・犬派の私は心を奪われました・・・。
他にもたくさんの動物が見れたり触れ合えたりショーなどもあったりでとても楽しかったので皆様、神戸にお越しの際は是非!


ここで3月17日に頂いたコメントの返信をさせて頂きます。
画伯の作品は最高ですね!ブログ毎回楽しく拝見させていただいております!!
画伯という単語で一瞬でコメントを書いて下さった方の正体がわかりました(笑)
そうおっしゃってくださると嬉しいです。こんなブログですがこれからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


今日はこの辺で。

ではまた。











0 件のコメント:

コメントを投稿