2017年5月2日火曜日

ゆったり流れる五色月

はい!先週、朝起きて歯磨きしながら支度してテレビ見てたら次の瞬間ベッドで目が覚めた西田です(◎皿◎)
ここだけ言うと訳がわからないと思いますがそういう夢を見ていたという話です(笑)
更にそのあと目覚ましがなって止めてベッドで少しうとうとしてから顔を洗っていたらまた目覚ましがなって「え・・・?」ってなりました・・・。つまりは目覚ましを止めたのも夢だったのでした・・・。
その後はご飯を食べながら「これも夢なんじゃないか・・・」とびくびくしながら準備して出社しました(笑)
まぁ実はこういう夢をみることはたまにあって、もっとすごいときだと会社に出社して仕事して夕方くらいで目が覚めるというのがありました・・・。さすがに気が滅入りましたね・・・。
今回は朝の準備で終わってよかったと思う反面、その日はなんだかブルーな気分が続いたのでした・・・(´◎皿◎`)
夢って結構恐ろしいですよね・・・幸せな夢も起きたら消えてしまうし、怖い夢は起きても頭に残りますし・・・。
夢を見やすい体質なので上手く夢に折り合いをつけて過ごしていきたいものです・・・。




気が付いたら5月で目が点になりました・・・。
なんか4月が3月よりも一瞬で体がついていきません・・・。
5月はゆったりと過ごしたいものですね・・・。





さて、弊社は明日からゴールデンウィークの休暇に入ります。
HPのトップにもお知らせしていますが5月3日(水)~5月7日(日)まで休業させて頂き、5月8日(月)より通常通り営業致します。
暦通りの休業となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

という訳でゴールデンウィークですよ!!((o(*◎皿◎*)o))ワクワク
いやぁもう楽しみで楽しみでしょうがないですね!!私の中のリスのスタンドが大暴れしています!(笑)
皆様はゴールデンウィークのご予定如何でしょうか?
今年のゴールデンウィークは最大で9連休らしいですね!もうゴールデンウィークをお過ごしの方もいらっしゃると思います。

私は友人とご飯行ったり、ショッピングしたりする予定ですヽ(*◎∇◎)ノ
どこに行くとかの細かい予定は全然立ててませんが(笑)
ゴールデンウィークだからどこも混んでますよね・・・。何故どこに行くかは後で考えようと思ったんや私・・・(´◎ω◎`)

まぁとりあえず、連休にめちゃくちゃテンションの上がっている私です。


上図のように羽目外しすぎない程度に遊びまくろうと思います(笑)
皆様も楽しい連休をお過ごし下さい!


今日はこの辺で。


ではまた。




1 件のコメント:

  1. 画伯のリスのスタンドが大暴れした素敵なGWを過ごされましたでしょうか?
    また次回楽しみにしています!

    返信削除