2017年5月19日金曜日

イタリア美女に囲まれて~Salone del Mobile.Milano~

どうも皆様ご無沙汰しております。
一番最初に覚えたイタリア語は『Scontrino perfavore!(スコントリーノ ペルファヴォーレ)
日本語で『レシートください。』意外と真面目な福岡です。

大変遅くなりましたがイタリア国際家具見本市ミラノサローネ2017
レポートです!!

まずはじめに毎回面白い展示をしているKartell-カルテル-
去年のクールグレーとビタミンカラーを合わせたインパクトの
強いブースからナチュラル色の木とくすんだカラーを合わせた
あたたかみのあるブースになってました。
商品も定番の透明感のあるものは前回より少なめで
淡い絶妙なカラー、艶で魅せている商品が多く感じました。

続いて毎年ブースに人が溢れているvitra-ヴィトラ-
カルテルとは反対に去年はウォルナット色の木をメインに
した高級感のあるブースからのステンレスの無機質なブースへ

商品は前回鮮やかな黄色が印象的でしたが今回は、、、
淡い!!
淡い!!
全体的に淡くやさしい雰囲気でした

最後に私の大好きなmoot-ムート-

去年と変わらずかわいい
かわいい

超絶KAWAII!!

個人的な趣味でした笑

最後にタイトルにあるイタリア美女は、、、、、いません!!
囲まれても、、、、いません!!
囲まれたのはミサンガを売りつけてくるおじさんだけでした、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿