2018年2月26日月曜日

QUON vol.24発刊

はい!新カタログを発刊すると次のカタログに意識がいってしまい、新カタログを「前のカタログ」と言ってしまう西田です!!(これは開発あるあるではないでしょうかね(笑))

皆様、ご無沙汰しております・・・お久しぶりです・・・。
年末から年明けにかけてバタバタとしていましたが本日ついに・・・

『QUON vol.24』を発刊しました!!!
白黒だったvol.23からカラーになり、印象が変わりました。

今回のコンセプトは
『Anywhere Many Colors』
世界はたくさんの色であふれているのです!!


前回スタートしました弊社の強み、『カラーオーダー』にスポットを当て、
弊社ならではの「カラーが選べる、組合せの幅が広がる」ということを
アプローチしたカタログになっています。


カラーオーダーに新色を追加しました!

ウッドではWMY(マスタードイエロー)を追加し、全14色に!


メタルは特殊塗装を入れ替え、新たなラインナップに!!




新商品もご紹介していきたいのですが、新商品のご紹介はまたの機会に・・・
さらっとご紹介させて頂きましたが、今回も弊社新カタログ『QUON vol.24』をよろしくお願い致します!!


ではまた







0 件のコメント:

コメントを投稿